2003冬バイトさん
今年のスタッフはサービス精神旺盛のやる気満々チームです。
良い子ばかりで、本当に助かってます。
ちょっと呑みすぎ、しゃべりすぎ(笑)。
でも仕事はびしっとやりますよ。

でたぁぁぁぁ〜。石川君、またもや登場。

これで何年うちに来てるんだ!?
もしかして地元にいるより、白馬にいる方が、長い?かも?
実は就職したのですが、場所が長野県穂高。
というわけで、会社が休みの日に志鷹へ簡単に来れちゃう訳なんです。
というわけで、簡単に「忙しいからきておくれ〜」と呼んじゃう訳なんです(笑)。
この写真は年始のもの。
毎晩酒盛りで、毎晩30分しかねていなかったらしい。
てなわけで、ちょっとゲッソリ。
もうちょっといい男のはずなんだが。
ね〜、石川君!

今村由佳ちゃん。

誰に似てると思う?
通称「ガチャピン」最終的には愛称「ガチャ」。
見かけからは想像できないバイリンガル♪(読んで怒るな!ガチャ)
英語ペラペラなんです。
学生なので、今は地元へ帰ってます。
2/3に待ってるよぉ〜。

森中君で〜す。

日本料理のお店に勤めていたという、お料理大好き男の子。
チーフの助手も務める強い味方です。
もちろんルーム掃除だって、ウイングだってやってるよ。
ひとなっつこくて、おしゃべり大好き。
でも写真とられるのは嫌いなんだって。
本人コメントです。
大事なさっちゃんへ
さっちゃん、とうぶんあわれへんけど、心配すんなよ。
おれはおまえのことがいっちゃん好きやで。
こんなこと私にかかすな!書いてる千春さんが恥ずかしいわ。
まぁ、さっちゃんは森中君に愛されていると言うことでしょう。
はぁ〜、ごっそーさん(笑)。

辻ちゃんです。

なんてったって、明るくて可愛くてがんばりやさん。
でもなぁ〜どっかぬけているんだ〜よ〜ね〜。
養護の先生やってました。
こんな先生が保健室にいたら、男の子いっぱい来そうですよね(笑)。

孝ちゃんです。

お客様とお話しするのが大好きで、親切丁寧がモットーです。
この写真はお掃除バージョンですが、フロント業務も兼任してくれています。
千春さんのとっても強い味方です。
すっかり私とはツーとカーの仲。
「妹さん?」って聞かれることもあるほどです。
私と似てる?かな?
でも私こんな姿で掃除機かけないよ〜(笑)。
孝ちゃんフロントバージョンです。

接客大好き、お客様笑わすの大好きです(笑)。
志鷹へ来てチーフのの作ってくれる「まかない」が美味しく、すでに4kg増、成長ばく進中。
3月になったら彼女はどうなってしまうのか!?
フロントの制服だけは着られるくらいでいてちょうだいね、孝子姫(笑)。
 

通称「きのこ」木下優子ちゃんです。

とっても気がつく女の子。
こういう子、お嫁さんにしたら絶対お得って感じです。
気は優しくて力持ち、接客業が大好きです。
最近できた彼氏とラブラブ真っ最中。
夜中3:30まで電話しているらしい(笑)。
化粧ののりが悪くなるから、せめて2:30できりあげましょうね、きのこちゃん。

次ページ