高石君です。
とってもでっかい男の子。
普段は口べただけど、呑ませりゃ饒舌〜♪♪おもろいで〜。
しかもエッチ〜♪♪
誰か高石君に彼女見つけてぇ〜。
高石君のニックネームは「たかぼー」。
たかぼーたってのお願いで、ボードウェアー姿の写真で〜す。
この写真で、彼女が見つかるか!?
びみょ〜・・・でございます(笑)。
うそうそ、たかぼーかっこいいよ!
全然フォローになってない!?

2003社員さん
ご存じ中島さん。今回は普段着バージョンです。
来ていただいたことのあるお客様はご存じの通り、彼のサービスは絶品です。
お料理をお運びする程良いタイミング、かゆいところに手が届く(?という表現で合ってる?かな?)サービスは志鷹の顔といっても過言ではありません。
もしも背中がかゆいとき、「かいてください」って言ったとしてもかいてくれそうな優しい中島さんで〜す。
お待たせしました。高久チーフです。やっと写真を撮らせてもらえました。
ちょっとめがねが光ってしまいました。
年々仕込みが丁寧に。
リピーターのお客様がおおいので、バリエーションも豊富です。
なんといってもチーフのまかない(バイトさんのご飯)にはしびれますぅ〜。
お客様にお出しできるくらいのごちそうなんですよ。
スタッフも大事にしてくれる高久さんは志鷹の宝です!

ニックネーム「少年」竹内君です。玄関窓拭き中です。
ニックネーム通りの可愛らしさ。
ちっちゃくて可愛い男の子です。
でも実は医学部の3年生なんですよ。
とあるお客様、「あの高校生のバイトの子、可愛いわねぇ」だって(笑)。
こうなっちゃうと大学生だと言えなくなってしまい・・・・。
高校生に仕立て上げてゴメン!少年!

石崎君です。
礼儀正しく、仕事熱心です。ゴミを持ってもこの笑顔(笑)。
チーム志鷹のリーダーといっても過言ではないでしょう。
しか〜し、いったん酒が入ると、めちゃ変わる。
下ネタ大好き、エッチ大好き、みんなにエロジジイ〜!と言われる始末。
酒を飲まなきゃ好青年なのにぃ〜・・・。
まだ若いっちゅうことですなぁ。

恵美(めぐみ)ねえさんです。
客室タオルただいま洗濯中。
今シーズン1級目指して頑張り中。
受かったら、お酒おごってくれるって。
早くお祝いパーティーしたいなぁ。
応援しているのか、ただゴチになりたいだけなのか??
いーえ、応援してます!!!!!!

ひろちゃんです。お風呂掃除真っ最中。
今シーズンのチーム志鷹のなかでは、珍しいとされている「おっとり・ゆったり系」。
だからとってもひろちゃんおトク。
重い物をもってたら、男子は手伝ってくれるし、「ベットメイクのシーツが足りない・・・」とつぶやくだけで、誰かがひろちゃんのために走って取ってきてくれる。
もしや全て知ってて、采配してる?わけはないと思うんだけど(笑)、チーム志鷹の女王様と呼ばせてください。

戻る